
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナチュラルアメリカンスピリット

今回はアメリカンスピリットのサンプルをいただいたので吸ってみました。

アメリカンスピリット自体が20年近く前に販売開始ということで結構最近のタバコなので吸っている人は少ないと思います。

では早速サンプル。
001fdgs.jpg

実は5種類もらってきたのですが、帰ってくる道中でメンソールウルトラライトを落としてしまいました;;


裏面にはこんなことが書いてありました。
004asdf.jpg

無添加、無香料。
タバコ葉25%増量
高品質タバコ葉のみ使用
みんな大好きな言葉ですね。


さっそく、レギュラーボックスを開封。
002adsf.jpg

普段マルボロのボックスを吸っているのですが。それに比べてやや太いような・・・


なんですかね、これ。ワシ?
003asdfaf.jpg

とりあえずかっこいいですね。さすがアメリカ製w


さっそく吸ってみようと思ったら火がつきにくい。。。

wikipediaにも書いてありますが、燃焼促進剤の使われている量がほかのタバコにくらべて少ないらしいです。

肝心な味は、とてもまろやかな感じでマクドナルドのハンバーガーを包んでる紙を味ですかねぇw

無添加、無香料なので本来のタバコの味を楽しむことができます。

他のタバコより値段がすこし高いですが一度吸ってみると本来のタバコの味に魅了されるかもしれません。

以上、簡単なアメリカンスピリットのレビューでした。
[ 2012/04/25 13:41 ] 未分類 | TB(1) | CM(1)
地球

信者A


Name:信者A


Age:20


Sex:Male


Address:Saitama city

最新記事
信者Aさん愛用のアイテム
アクセスカウンター


