
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょいちょいちょーいwww

1ヶ月記事を書いてないからトップに変な広告がでてきてました。

ついでに最近の動向を書いていきましょうか。

たまにある、過去を振り返る時間が増えたような気がします。

そして、最低なことをしていると思います。

計ったわけではないですが室温が確実に40度を超えていると思います。

真剣に物事に取り組む大事さを知った気がします。

しかし、それと自分が同じ行動をできるかといったら別だと思います。

妖怪人間ベムの再放送がおもしろいです。

以上です!!

はやく人間になりたあああああああああああああああああああい
[ 2012/08/01 18:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
地球

信者A


Name:信者A


Age:20


Sex:Male


Address:Saitama city

最新記事
信者Aさん愛用のアイテム
アクセスカウンター


