スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レッツパーリー!!

私はなにかを忘れていました。

海を眺めていた私は、そこに座ってただ膝をかかえているだけでした。

浜辺で寝転がるギャルをナンパし忘れたのでもなく。

海の家でまずいラーメンを食べ忘れたのでもなく。


私はなにかを忘れていました。

ベッドの上の私は、そこに横になってただよだれを垂らしているだけでした。

『なぜか隣で寝ている女の名前』を忘れたのでもなく。

自分を抑制するための理性を忘れたのでもなく。


私はなにかを忘れていました。

常になにかを作りたいという気持ち。

かたちのある、人の心に残るもの。

かたちのない、人の心に残るもの。

意味はないけれど、人の心に残るもの。

一人一人違うけど、人の心に残るもの。

隅っこのほうだけど、人の心に残るもの。

たまに思い出す、人の心に残るもの。


きっとそんなものを創りたい。

そう思う気持ちを忘れていたのかな。


信者Aクリエイト株式会社。




エーシー!!!!!
スポンサーサイト
[ 2012/02/04 10:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

地球

信者A


Name:信者A


Age:20


Sex:Male


Address:Saitama city

最新記事
信者Aさん愛用のアイテム
アクセスカウンター


