スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無料配布中(腰)

はっぴはっぴー♪ばーすでー♪

てことで2/20に20歳になりました。

信者Aです。

大人になっちゃったね。

ついに大人になっちゃったんだね。

嬉しいような悲しいような。

ピュアな気持ちを忘れない「燻銀」と呼ばれる大人になりたいですね。

とりあえず。

ケーキの画像でもペタペタしたい。

006sdafapruiapre.jpg

↑家族からもらったケーキ。名前が書いてあるけど気にしないでね。

asfdariaer.jpg

↑知り合いに作ってもらったケーキ。手作りで家の形でなんともまぁ食べるのもったいない。
食べてるけど。

008asdfaidrahtaa.jpg

↑これはバイト先の店長がくれたケーキ。これも名前はいってました。しかも苗字www


今年はいっぱいケーキもらいました。

コンビニに売ってる400円くらいのケーキも二つもらって。

冷蔵庫の中に眠ってます。

食べたい人はうちに来てくれれば全部あげますよ笑



いろんな人に祝ってもらえて嬉しいです。

やっぱり、目に見えないなにかでみんなと繋がっているのですねぇ。

誕生日を迎えてそれが少し見えたような気がしました。


これからも、信者Aをよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2012/02/22 20:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
信者さんってもう過去の人だよね
[ 2012/02/25 01:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/28 15:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

地球

信者A


Name:信者A


Age:20


Sex:Male


Address:Saitama city

最新記事
信者Aさん愛用のアイテム
アクセスカウンター


