スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たべちゃいたい・・・

俺は今最高にハッピーだ。

一生寝たくない。

永遠に腕のなかでぬくもりを感じていたい。

ずっとチューしていたい。

西野カナ状態。

タモリさん状態。

俺はこの先、生きていけるのか。

もう抑えきれない。

ダメだ。

もう、ダメだ。


心が壊れそう。


タモリさん・・・


タモリさあああああああああん。

スポンサーサイト
[ 2012/04/01 15:51 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【たべちゃいたい・・・】
俺は今最高にハッピーだ。一生寝たくない。永遠に腕のなかでぬくもりを感じていたい。ずっとチューしていたい。西野カナ状態。タモリさん状態。俺はこの先、生きていけるのか。もう抑えきれない。ダメだ。もう、ダメだ。心が壊れそう。タモリさん・・・タモリさあああああ...
[2012/05/06 04:53] まとめwoネタ速neo
地球

信者A


Name:信者A


Age:20


Sex:Male


Address:Saitama city

最新記事
信者Aさん愛用のアイテム
アクセスカウンター


