
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マウス買った。

マイクロソフト Comfort Mouse 6000 S7J-00006
買いました。
00212345.jpg

これでゲームがはかどりますねー。

コレ買う前はIE4.0つかってたんですけど。

スクロールの部分がヌルヌルというかペロペロっていうか。

まぁとても使いづらかったです。

このコンフォートマウス6000はIE3.0の後継機てきな感じらしいので

手にフィットする感じが懐かしいです。

次はキーボードほしいです。

コーヒーこぼした次の日からいろんなキーが押しにくい・・・


今日も素敵な一日を過ごせますように。
[ 2012/05/15 11:52 ] 未分類 | TB(1) | CM(1)
久々にまともな記事だ
[ 2012/05/16 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【マウス買った。】
マイクロソフト Comfort Mouse 6000 S7J-00006買いました。これでゲームがはかどりますねー。コレ買う前はIE4.0つかってたんですけど。スクロールの部分がヌルヌルというかペロペロっていうか。まぁとても使いづらかったです。このコンフォートマウス6000はIE3.0の後継機?...
[2012/05/15 12:48] まとめwoネタ速neo
地球

信者A


Name:信者A


Age:20


Sex:Male


Address:Saitama city

最新記事
信者Aさん愛用のアイテム
アクセスカウンター


